2012年5月21日月曜日

'ギャグコンサート' 新報だと "テティで, チーム名幼稚..2NE1は公算朴さん"

コメディアン新紫が少女時代ユニットテティソを当て付けて笑いをプレゼントした.

新報という 20日午後放送された KBS 2TV 'ギャグコンサート'の '勇ましいやつら'に出演して歌とラップを利用した独特のギャグをお目見えして客席を笑みをたたえるようにした.

この日新報という "少女時代テティで, 3人の名前前字を取って作ったグループ名前幼稚で"と言いながら "そのように寸なら, トエニワンは公算朴さんだ"と叫んだ.

引き継いで "コン・ミンジ, パク・サンダラ, パク・ボム, シエルの前字を取れば公算朴さんになる"と "皆さん, 公算朴さんが呼びます. '私が一番うまく行って'"と言って楽しさを与えた.

0 件のコメント:

コメントを投稿