2012年5月21日月曜日

'新晩餐' ソン・ユリ-イ・サンウ, 愛実った..'ハッピーエンド'



俳優ソン・ユリとイ・サンウがいよいよ 遠い道を 回って 帰って来たラブラインの結実を結んだ.

20日午後放送された MBC 週末ドラマ '神々の晩餐' 最終回では各自の旅に出た俊英(ソン・ユリの方)とドユン(イ・サンウ分)が 1年後また再会して愛を始める姿が電波に乗った.

ドユンのマネージャー諸人(移民誌分)は俊英を尋ねてドユンをヌァダルと頼む. 俊英によって自分の仕事をまともにすることができないドユンが息苦しかったから.

ここに俊英はドユンを放してやることに決心してドユンが食堂で俊英のみのための食べ物を作りながら告白したことを断った.

傷を受けたドユンに諸人は "私が放してやりなさいと頼んだ. 自分の一刀まともにできない人を誰が好きなのか"と一針を加えたし以後ドユンは俊英を韓国に置いたままイギリスに出国した.

1年後, ドユンが韓国に入国したことを TVで分かるようになった俊英は内心ドユンの連絡を待ったが結局俊英の電話機は鳴らさなかった. しかし俊英が仕事する所にドユンが突然尋ねて来て二人の人の再会を演出した.

二人はお互いに向けて一歩一歩ずつ近付いてお互いの顔を見て結局笑いを噴き出した. 俊英とドユンがお互いを眺めたまま '神々の晩餐'は終わって二人のハッピーエンドを暗示した.

一方 '神々の晩餐' 後続では新しい MBC 週末ドラマ 'ドクター陣'が放送される.

0 件のコメント:

コメントを投稿