2012年5月25日金曜日

これしたら, “肉食べる事ができない弟(妹)のため 9年目菜食”



俳優イ・ハヌィが 9年目菜食をしていると明らかにした.

24日午後放送されたケーブルチャンネルオンスタイル 'イ・ヒョリソーシャルクラブ GOLDEN 12'にはイ・ヒョリが空こうがベイキングを学ぶために俳優イハヌィルに会った.

この日イ・ハヌィは "私が志向することを見せてくれようと思う"と言うとイ・ヒョリは "当たる. お前菜食も長くしたんじゃないの"と問った.

イ・ヒョリこのような言葉にイ・ハヌィは "9年位になった"と返事したし, "菜食をどうしてするようになったか"と言う質問に "実は弟(妹)が生まれた時から菜食をした"と返事した.

イ・ハヌィは "弟(妹)がタンパク質分解能力が劣って肉が食べたくても食べることができなくて泣いてそうだった. そうなのを見守りながら 20歳の時思うのと私が住むのとまったく同じく住まなくちゃいけないと思って菜食を決心した"と切ない事情を伝えた.

ここにイ・ヒョリは "普通 20歳の時そんな考えしやすくないのに, 早くそんな考えをした"とイ・ハヌィの事情に賛辞を送った.

[菜食理由を明らかにしたイ・ハヌィ.

0 件のコメント:

コメントを投稿