2012年5月25日金曜日

イ・パニ, 秘密結婚の前ウエディング画譜公開 '自由奔放だね'



放送人イ・パニが去る 4月末秘密結婚した事実を知らせてウエディング画譜を公開した.

イ・パニは 25日午前自分のミニホームページに結婚消息とともに書聖民と多くの枚のウエディング画譜を公開した.

写真の中イ・パニは韓服を着るとかウェディングドレスを着て書聖民と親しいポーズを取っている. またウェディングドレスを着た彼は夜の通りにオープンカーに乗って自由奔放な姿を見せるなど多様な画譜写真をお目見えした.

ウエディング画譜公開化一緒にイ・パニは結婚事実を伝えた. 彼は "パニが結婚をしました. 去る 4月末, フィリピン詳細のリゾートで. 私を大事にしてくださったファン方々には一歩遅れてでも申し上げなければならないのが当たってと思ってこんなに文を書くようになったんです"と言いながら文を始めた.

引き続き彼は "急で驚いたでしょうに. とても騷騷しくするのが負担でもあってお兄さんと相談してちょっとこぢんまりと支払っただから理解してくださろう信じます. 結婚式は静かに近い賀客方々だけ仕えて美しくてきれいにあげたんです"と結婚消息を伝えた.

またイ・パニは "ウエディング画譜は二度にかけて取りました. 二回も取るようになった理由はあらゆる多くの写真を持ちたがる書聖民の決定だったです. それで多くのコンセプトで道でたくさん彷徨もして見ました"と説明したりした.


終りにイ・パニは "みなさんによく暮らす姿お見せしますよ. 熱心によく暮らしますみなさん応援たくさんしてください. ありがとうございます. みなさんも幸せになってください"と言いながら文を仕上げた.

一方イ・パニは今年の初ソウル大学路ビーナスホールで大人演劇 '行こう! ローズ旅館で' 公演場で 1歳年上のボーイフレンドである書聖民にプロポズを受けて熱愛事実を公開, 愛を厚くして来た.

[4月末秘密結婚したイ・パニ-書聖民のウエディング画譜.

0 件のコメント:

コメントを投稿