2012年5月22日火曜日

'幽霊' イ・ヨニ "チォングスンボッゴ新しい姿お見せすること"

俳優イ・ヨニ c。写真=イ・ギボン記者

俳優イ・ヨニが '幽霊'を通じて清らかさを脱いで新しい姿を見せてくれたいと覚悟を現わした.

イ・ヨニは 22日午後 2時ソウル陽川区モクドン SBS 13階ホールで進行された SBS 新しい水木ドラマ '幽霊'(脚本キム・ウンヒ・演出キム・ヒョンシク) 製作発表会で久しぶりにテレビ劇場に復帰する所感を明らかにした.

イ・ヨニは "インタビュー中に最後の質問の中にたくさん出るのが次の作品でどんな作品どんな役目したいかと言う質問なのに常にスリラーアクションに挑戦したいという話をたくさんした. イメージが清純でたくさん知られていてそのように刻印になって新しい姿をお見せしたかったが大好きだったしまさにこれなの私がお見せすることができる姿の中で一つではないかと思って大好きだったしすぐ承諾した"と言った.

引き継いで "大好きだったことは鉄砲を持ってお見せすることができることがとてもおもしろかった. 実際に撮影入って行くから真剣さと集中力が重要なようだ. それで延期的な部分をもっと熱心にしなくちゃいけないと言う思った"と覚悟を伝えた.

また "体力鍛錬やアクションスクールでも学んでサイバー捜査隊で専門用語たちもある. 医学ドラマのように字幕に説明されるでしょうに, そんなものなどでもたくさん学んでいる. 少し硬い剃りあるが生活的な話やロマンスも流れるから楽しく見られること"と期待を頼んだ.

'幽霊'はインターネット及び SNSの波及力に対する警告を盛っているサイバー捜査物. イ・ヨニ警察庁サイバー捜査隊オルチャンユガングミ経緯役を引き受けてサイバー世界の中に起こる事件の実体を暴く.

'サイン'で犯罪捜査物シンドロームを駆って来たキム・ウンヒ作家, キム・ヒョンシク監督コンビがもう一度手を取り合って放送以前から話題を集めている. 来る 30日初放送予定.

0 件のコメント:

コメントを投稿