2012年5月22日火曜日

ゼシカ "合コン一度できなく..平凡なデート所望"

ゴルグル−ム少女時代ゼシカが合コンを一番(回)もできなく見たと平凡なデートをして見たいと明らかにした.

ゼシカは最近マガジンエール 6月号とインタビューで "少女時代から淑女になった今まで合コン一度できなかった"と言った.

彼は "路頭でトックボックイルを食べて一緒にテーマパークに行く平凡な合コンデートをして見たい"と告白した.

ゼシカは人々が身違えてくれて惜しい '私だけ分かるゼシカ'の姿があるかと言う(のは)質問に "それは本人だけ分かっていると秘密になることではないか"と気ばたらきありげに答えて撮影場を笑い海で作ったりした.

彼は "いつかは今我家のように笑いが多くて幸せな家庭を立てたい"と所望を伝えたりした.

0 件のコメント:

コメントを投稿