2012年5月28日月曜日

'新品' チャン・ドンゴン, キム・ハヌルに "一目に惚れた" 告白



SBS 週末特別企画 'ジェントルマンの品格'のチャン・ドンゴンがキム・ハヌルに "一目に惚れた"と自分の心を仄めかした.

27日午後放送された 'ジェントルマンの品格' 2回分では徐理修(キム・ハヌル分)街金渡津(チャン・ドンゴン分)をずっと捜して渡津を暴行をはたらいた自分の学生たちとの合意を頼む場面が電波に乗った.

合意のために履修とワインバで会った渡津は "一目に惚れた"とそれとなく自分の心を明らかにした. ここに履修は "いたずらをするな"と言ったが, 渡津は "それでは見る時度に惚れようか? 泰山(キム・スロ分)二がどうして好きなのか"と問い返した.

履修は "初めに見た瞬間から良かったし, 見る度によし, 今は見ない時も良い"と返事した. ここに渡津は "他人を捜すかルームメート彼氏と両足をかけるとかしなさい"と忠告した.

履修は "私の片思いは私が分かってする. 適性にも当たって下地もある方だ. だから私の片思いつい観覧しなさい"と "そして頼みなのに秘密守ってくれ"と頼んだ.

一方 'ジェントルマンの品格'はおぼろげな初恋のようにダルコムサブサレしながらもときめくロマンスがなつかしき君の男の 4人 4色カルロプルロマンスを描き出して次元が他のロマンチックコメディーを予告している. チャン・ドンゴン-キム・ハヌル-キム・スロ-キム・ミンゾン-李ゾンヒョクなど '名品俳優たち'が見付かりたくない男たちの心理を総天然色でほてるように解く予定だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿