2012年5月28日月曜日

パク・チソン入れ墨, 'ランニングメン' 火とヌリクン '枚の目'にかかって 'ムスントッ?'



マンチェスターユナイテッドのパク・チソン選手の入れ墨がヌリクンの '枚の目'に捕捉されて話題だ.

27日午後放送された SBS TV ‘日曜日が良いランニングメン’には ‘パク・チソン vs ランニングメン’ 偏移描かれたしこの日十一番目メンバーでパク・チソンが, ゲストで子供油が登場した中に賞金レースをした.

この過程でパク・チソンがキム・ジョングクとともに車に乗ってマンチェスターユナイテッド選手たちに対する話を取り出しながら八小売値上がったし, 左腕にある入れ墨が現われた. こっそり現われたが相対的に頻度数が高くて入れ墨を見たヌリクンは思ったより多かった.

この入れ墨は日付け形態の長い竝びで, 階段形式と見える. 果してどんな意味でパク・チソン選手がしたのか知りたい事を生んでいる.

パク・チソン入れ墨を接したヌリクンは "私の目を疑ったが本当の入れ墨でしたね!" "パク・チソン入れ墨の意味なにか知りたい" "パク・チソンも入れ墨をしますね! おもしろいです" などの反応を見せた.

0 件のコメント:

コメントを投稿