2012年5月24日木曜日

ダルシャベッリーダービキ, チーム脱退宣言なぜ?


写真提供=ハッピーペースエンターテイメント

ダルシャベッビキがチームを脱退する.

写真提供=ハッピーペースエンターテイメント

所属社ハッピーペースエンターテイメントは 24日 "リーダービキがソロ活動のためにグループで脱退するようになった. しばらく休息を取ってソロ活動のためのアルバムを準備する計画だ. ダルシャベッデビューの時からソロ活動を念頭に置いて活動を始めたはずでこれに対して所属社とビキがずいぶん前から話して来た. もっと遅れる前に新しい夢に挑戦してその夢をつかむためにダルシャベッ新しいアルバムリリースの前このような決断を出すようになった"と明らかにした.

退く 24日公式ファンカフェを通じて自筆手紙を公開, 脱退所感を残したりした. 彼は "元気ですか. ダルシャベッのビキです. 久しぶりにあいさつさせていただくのに私たちダーリングたちに悲しい消息を伝えて上げなければならないようです. その間ダルシャベッのリーダーに活動しながらファン皆さんおかげさまで嬉しくて幸せなことが多かったが私は今度旅愁スケジュールを終りにダルシャベッ公式活動を折るようになりました"と伝えた. 引き継いで "たくさん驚いたんですか? それでもすぐチァザンして現われるからビキのソロ活動期待してください. あ!! そしてもうすぐ私たちきれいなシャベッ弟(妹)たちがカムバックをするんですよ!! キャ‾ 初正規アルバムであるほどより一層多くの愛お願い致します"と頼んだ. また "これからダルシャベッでは一緒にあいさつさせていただけないが, 私たちダーリングたち腹中にいじめっこビキ忘れなくくれるで. 今後とも相変わらずダルシャベッたくさん愛してくださってすぐ現われるビキのソロで変身した姿も多く‾たくさん期待してください. その間一緒にした私の姉妹たち魅力固まりセリ, どんぐり眼が牙営が, マッミョヌリガムジユルが, 陸上石がウンが, ジャイアントベビースビンがお姉さんがいつも応援する. 私たちダーリングたちも!! 私がいくら愛するのか分かる?? の方〓 その間愛してくださって応援してくださったすべての方々まことに感謝させていただきます^^ 早く帰って来ますよ"と付け加えた.!

ダルシャベッは 25日出国, 26日マレーシアで開かれる '2012 クリエィティブユース加美発インマレーシア'に参加する.

0 件のコメント:

コメントを投稿