2012年5月24日木曜日

‘ラス’ 手陣営, “脱毛のため女性ホルモン剤服用”



‘偉い誕生’ 手陣営が脱毛のため女性ホルモンを服用すると明らかにした.

23日夜放送された MBC 芸能プログラム ‘黄金漁場-ラジオスター’(以下 ‘ラジオスター’)にはエムネッ ‘スーパースターK’ シーズン 1と 2の優勝者西人国とホ閣, MBC ‘偉い誕生’ シーズン2 優勝者旧自明とシーズン1 4位手陣営が出演した.

手陣営は “脱毛のひどい水準ではないのに予防次元で女性ホルモンを服用している”と明らかにした.

引き継いで “男性ホルモンがとても強くて医者さんが女性ホルモンを 2‾3年間倦まず弛まず服用しなさいと言った”と “女性ホルモンを服用したら鏡に映った身を見た時なんだか胸がもっと飛び出したような感じだ”とずるいふざけた言い方を落とした.

手陣営はまた “‘光と影’で私が羅勳児の ‘故郷役’を呼んだ時アン・ジェウク先輩が感嘆して褒め言葉をしてくれた”と言いながら “アン・ジェウク先輩をあまり愛する. 男として見ればほほ笑みがとてもきれいだ”と先輩に対する愛情を遺憾無く現わした.

ここに MC ユ・セユンは “女性ホルモンのためそんなことではないか?”と言いながら “そのまま頭抜けてないでね. 頭育ててアン・ジェウク会ってはいけない”とずるいふざけた言い方を落とした.

[脱毛のため女性ホルモンを服用していると明らかにした手陣営.

0 件のコメント:

コメントを投稿