2012年5月25日金曜日

'ビッグ' 共有, 花高校生変身に撮影場は 'メンブング'



5年ぶりにブラウン管でカムバックする俳優共有がドラマ ‘ビッグ’で新しい花高校生誕生を知らせた.

共有は ‘ビッグ’で意図しない事故でボディーは完璧な専門医ソユンゼだがメンタルだけは 18歳高等学生である姜キョンジュンで変身して初めて挑戦するコミック演技はもちろん高等学生キャラクターのために万般の準備を取り揃えて劇に沒入島を高める予定だ.

もう ‘ビッグ’ 予告篇を通じて現われた共有の姿だけ見ても笑いを催す. その間私たちが分かった暖かいほほ笑みとダルダルしたロマンス主人公だった共有の姿は消えて天方地軸シックした 18歳高校生姜キョンジュンで完壁変身した反転姿にネチズンたちの期待感が大きくなっている.

実際に共有は撮影準備段階からキョンジュンキャラクター分析を経って衣装は勿論, 小品までも衣装チームと直接相談してキョンジュンキャラクターを作って行った. 一瞬間にボディーと魂の後先になることでメンタル崩壊に抜けたキョンジュンキャラクターを明らかにするように表現するために黄色い角ぷくりんサングラス, マンガキャラクターティーシャツ, 身に着くっつくツリニングズボン, 履き物など頭から足端まで小品を直接空手して独特で新しい共有だけの花高校生キャラクターを誕生させた. ここにネチズンたちは共有のコミック演技に ‘コミックでも可愛いね’ ‘本邦までいつ待ちますか?’ などの反応がつながっている. 

現場にあった関係者は “撮影が始まる瞬間現場は笑うために精神がない. 撮影の前には大人しくシナリオを見ている共有さんがどの瞬間準備したアドリブとともにあまりにもいけずうずうしく高等学生演技をする姿に私たちが分かった共有さんが当たるようだ”と撮影裏話を伝えた.

共有の最初コミック演技挑戦で期待になっている洪丁銀, ホン・ミラン作家の国民ロコ ‘ビッグ’は 6月 4日月曜日 KBS 2TVを通じて始めて放送される予定だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿