2012年5月27日日曜日

'チャン・ドンゴン-ソン・スンホン' 対立したオ・ジホ, まともに壊れた



俳優オ・ジホがチャン・ドンゴン-ソン・スンホン対決に 'モムゲグ' カードを持って来てまともに壊れた.

オ・ジホは 26日午後放送された tvN 'SNL コリアシーズン 2'の初ホストで参加, 俳優のイメージを敢然と脱ぎ捨ててモムゲグに挑戦して視聴者たちの笑いを催した.

彼は 'SNL コリア' の中登場したコントに出演してコミックな延期とモムゲグで終始一貫爆笑を誘発した. オ・ジホはハンサムな外貌とは相反する獅子頭かつらを使って出て見る人々の腹を抱えるようにするかと言えば名画 'モナリザ'を報告 "六徳誌だ"という表現を書くなどの破格的な発言もためらうことなしに吐き出して初ホストとしての役目をたっぷりやりこなした.

特に 'ミドナイッヨガ' コントではオ・ジホの '壊れ'がまともに輝かしかった. '夜にするヨガ'というコンセプトに進行されたこのコントで彼は青色のチォルチォルが衣装を着たまま登場して外貌的な面から視聴者たちを爆笑するようにした.

また難しくないヨガ姿勢にもこちこちな身のため発生するモムゲグで笑いを催したしヨガ先生の胸を盗み見して嬉しい笑いを作って見せる表情も爆笑を誘発するに十分だった.

放送の終わった後視聴者たちは "国民セクシーガイが偶然にああになったか. 完全笑わせる", "オ・ジホすごく壊れるのね", "顔見るだけでもう笑わせるようだ" などの反応を見せて好評をこぼし出している.

一方 ‘SNL コリア’はアメリカ NBCで去る 1975年初放送された以来 37年目頂上の席を守っているコメディーショー ‘サタデーナイトライブ(Saturday Night Live)’のオリジナル韓国バージョンでシーズン1に引き続きじゃン・ジン監督が演出を引き受けた.

0 件のコメント:

コメントを投稿