2012年5月27日日曜日

'ドクター陣' vs '新品' 最初部屋, 誰がもっと面白かったか



26日並んで最初放送を始めた MBC 'ドクター陣'と SBS 'ジェントルマンの品格'が全然違った個性で視聴者たちの視線を捕らえた.

ファンタジー医学ドラマを標榜している 'ドクター陣'は最初放送から興味津津な展開でシソンモルイに出た.

最高の神経外科専門医ジンヒョック(ソン・スンホン分)が突然の事故後視空間を超越, 朝鮮時代に越えて来る姿で砲門を開いた. ジンヒョックは変な服装と行色で捕盗庁従事官であるギムギョングタック(金在中分)に追い回される世話になった. 絶壁下に落ちる所だったジンヒョックを求めてくれたことは後日興宣大院君になる李ハウン(イ・ボムス分)だった.

'ドクター陣'はジンヒョックが朝鮮へ行くようになる 理由から説明しないですぐ 'タイムスリップ'をさせる時間配置で視聴者たちの知りたい事を起こさせた.

特にこの過程で早い展開とジンヒョック, 李ハウン, ギムギョングタックを引き受けたソン・スンホン, イ・ボムス, 金在中の魅力が輝かしくてキャラクターに対する沒入島を高めた.

'ジェントルマンの品格'はギムウンスック作家のチォンチォンしたせりふたちが視聴者たちを耳を捕らえた.

不惑に立ち入った君の男金渡津(チャン・ドンゴン), 林泰山(キム・スロ), ツェユン(キム・ミンゾン), イゾングロック(李ゾンヒョク)の友情を描く過程で守衛を出入りする(?) はらはらするせりふたちと一つ一つキャラクターを説明する言いぐさたちがもう一度流行語誕生を予感するようにした.

うまく行く建築士金渡津は雨降る日カフェで偶然に出会った徐理修(キム・ハヌル)に一目惚れして, 徐理修と続いて偶然な事件ででくわす. しかし徐理修は林泰山を片思いして行き違った愛を予告した.

久しぶりに奥座敷に帰って来たチャン・ドンゴンはカチルナム金渡津に完壁ビングウィした. 世の中で一番偉いと思う金渡津はするが '高校生たち'に卑屈な姿を見せて, 自分が好きな徐理修に屈辱にあう姿をプレゼントしながら笑いを抱かれた.

大ざっぱさと純粋さを行き交う徐理修を引き受けたキム・ハヌルやはり自分の魅力を発散して, 徐理修に比べる金渡津の心を共感するようにした.

この外にも林泰山, ツェユン, イゾングロックなど個性満点キャラクターが劇を輝かした.

お互いに違う武器(?)で正面対決を広げる二つのドラマ皆興味津津な展開で大きい期待を集めた.

0 件のコメント:

コメントを投稿