2012年5月28日月曜日

サムデ− "子供油の '小言' ピチォリング拒絶, 私の最大間違い"



ヒップホップデュオシュプリムティムのサムデ−が歌手子供油の頼みを断った事情を告白して後悔に身悶えした.

サムデ−は最近進行されたケーブルチャンネル Mnet 音楽トークショー 'ボルリュムテン' 録画で忙しいという理由で過去子供油の頼みを受け入れることができなかったエピソードを公開した.

当時子供油は '小言'を発表直後サムデ−にピチォリングを頼んだが拒絶にあったこと. 結局サムデ−代わりに 2AMのスルオングがその席を占めた. 結局スルオングに子供油とのデュエット曲機会を奪われるようになった理由に対してサムデ−は "その時が盛んに忙しい時のため断るしかなかった. 今はすまなくて言葉も付ける事ができない"と伝えた.

サムデ−の言葉にまた他の MCである音楽評論家任ジンモと歌手浄人は '大勢' 子供油の頼みを断ったことに対して叱咤を送ったし, サムデ−やっぱり "20代に一間違いの中で一番大きい間違いと思う"と明らかにして笑いを催した. 放送は 28日夜 12時.

[子供油の頼みを断った事情を告白したサムデ−.

0 件のコメント:

コメントを投稿