2012年5月28日月曜日

ユ・ジェソク, 子供油誕生日贈り物メンタルブンググェ "お前たくさん変わった"



ユ・ジェソク子供油誕生日贈り物のためメンタルブンググェを経験した.

27日午後放送された SBS '日曜日が良い' コーナー 'ランニングメン'にはパク・チソンと子供油がゲストに出演してランニングメンメンバーたちと呼吸を合わせた.

この日下する "5月 16日子供油の誕生日だった"とくちを切った. ここにユ・ジェソクは "子供油は (贈り物を) してくれなければならない"と "ランニングメンに出て苦労をたくさんした"と肯定的に回答した.

こんな言葉を聞いていた下する "子供油が今度兔許証を取ろうと思うのにお茶が入れるんだって必要だ"と言ってユゼソックウを唐慌させた.

周辺の車贈り物強要にユ・ジェソクは "各各千万ウォンずつ出してください"と言いながら "私が堪えて堪えると言うから! 車買ってくれましょう"とボロックして笑いを抱かれた.

以後子供油は "よく乗りますよ"とずるいふざけた言い方を落としながら楔を刺したし, ユ・ジェソクが "お前たくさん変わった"と "お前たくさん変わったの. 私に直接話したの"と言って周りを抱服絶倒するようにした.

[子供油誕生日贈り物のためメンタルブンググェを経験したユ・ジェソク.

0 件のコメント:

コメントを投稿