2012年5月22日火曜日

キム・ジス "ロイキム, 私が会った男の中で一番勇気ある"



俳優キム・ジスが 16歳年下恋人に対する愛情及び本人の恋愛官を明らかにした.

キム・ジスは 22日午後ソウル麻浦区西橋洞弘大入口一建物で進行された JTBC ドラマ 'ラブアゲイン' (演出ファングインルェ) 記者懇談会に参加した.

この日キム・ジスは "一ヶ月余間撮影を進行しながら恋人が応援してくれるが"という質問に "多い方々が年が幼くて赤んぼうみたいだと思うのに, むしろ私よりもっとおとなしい. 私が会った男の中で一番男らしい男だ. 卑怯ではなくて勇気ある人だ"と返事した. 引き継いで "年の差を去って男と女の出会いではないか. どうしても女として男に頼る部分がもっと大きい"と伝えた.

またキム・ジスは "恋愛をすれば女達が自分のスケジュールを男にすべて合わせるようになる. 初盤には男が沒頭するが主導権が変わる"と "しかし私は徹底的に私の幸せが先にだ. 自分幸せを捜すことが一番重要なようだ. よく女達が別離恐怖症があって幸せではないことにも関係を維持しようと思うのにそれは良くないようだ"と自分の恋愛官も明らかにした.

引き続きキム・ジスは "恋愛をたくさんしてからは良いこともあってまた新しい愛をする時良くない点もある. 考えが多くなる. 別離の経験を経験してからは新しい愛の前に恐ろしくなることが事実だ. それはすごく良くない点だ. 分からない時は分からないまだあり得るのに"と言いながら "しかしまたどんな経験をして見たから悟った部分があってもうちょっと単純でクールされることもできる. それでも分からないですね. 井州で愛するということが論理的にこういうゴッイにだめだから. 感情の問題だから言葉通りなることではないと思う"高度言った.

またキム・ジスは結婚の倦怠期を感じるドラマの中キャラクター, 至賢を演技してから "もし実際でも先規(前魯敏) みたいな夫に会えば結婚が不幸のようだ"と "自分自身が幸せだと私の周辺も幸せで, 私の子供も幸せなことがあるようだ. エゴイスチックな考えかも知れなくて私がまだ子供がいなくて易しく言うことか分からないがまず私の自らが幸せだと南道幸せにしてくれることができるようだ"と言った.

一方キム・ジスは去る 3月 16歳年下のカナダ事業家ロイキムとの恋愛を公式化した.

[キム・ジス. 写真 = ソングイルソブギザ andlyu@mydaily.co.kr]

(梨ションヨン記者 sypova@mydaily.co.

0 件のコメント:

コメントを投稿