2012年5月22日火曜日

エール里に ‘付き合いたい男芸能であるあるか?’ 問ったら…



去年 MBC 秋夕特集 ‘歌手と演習生’で所属社先輩フィソンとともに出演して可愛い外貌と尋常ではない歌唱力で存在感を現わしたら今年 2月デビュー曲 ‘ヘブン(Heaven)’で音源サイトで長年の期間上位圏にランクされる気炎を吐いた.

以後 KBS2 ‘不朽の名曲’を通じて多様なジャンルと舞台を自由に消化して歌謡関係者たちの間で ‘2012年歌謡界新人賞 1順位’で指折り数えられて一体不可能な新人女性ソロ歌手席を占めた. 普段知られたように独特の考え方で短いとかあるいは 4次元性発言に一貫するエール里のために enewsが OX インタビューを準備した.

◆私は率直にちょっときれいだ?

X. 外貌に自信感が本当にない. 私が一番自信感が生ずる時は舞台に上がって歌を歌う時だ. 現在ゴルグル−ムで活動中の先輩たちがとてもきれいで一緒にある時なら憎い鴨子一匹になったような気がしたりする.

◆‘不朽の名曲’ のせいに私の曲より他人の曲歌うのがもっと易しい?

X. ない. 私の曲を歌うのがずっと楽だ. どうしても原曲がある場合には, 原曲の外にたくさん出るようになれば拒否感を感じる人々も多い. 実は ‘ヘブン’を歌う時はあげくアドリブを少しずつ違うように変形させたりする.

◆新人賞私がいただくようだ?

X. あまりお上手な方々がたくさん出た. そして年末までもっと良い方々がもっと出るかも知れない. 私はいつも期待すればむしろならないジンクスがある. 幼い時からいつもそうして来た. だから新人賞に対しては心をあけておくつもりだ.

◆私のダンス実力, ゴルグル−ム劣らない?


終わりも X(エックス). 感じで踊るのが全部. まだ踊るのはぎこちない. それでも幼い時代にバレーとジャズダンスなどを学んだことが今役に立つようだ.

◆付き合いたいと考えて見た男芸能人がいる?

これも X(エックス)だ. ないない. なぜなのと? 対話を交わして見たことがほとんどないから! ‘ドリームこんにちは2’(KBS2)に一緒に出た方々? 大部分そのまま親しい弟たちだ. 私は私と対話の通じる人が好きだ. 私も恋愛したい. ところで好きな人ができる度に片思いに止める場合が多くて切ない.

0 件のコメント:

コメントを投稿