2012年5月22日火曜日

'ヒーリング' ヤン・ヒョンソク, 大成-ジドレゴン事件後 "恐慌発作に死ぬ竝び"



YGエンターテイメント(以下 YG)の首長ヤン・ヒョンソクが所属グループビッグバンメンバー大成とジドレゴンの事件で大変だった時間を打ち明けた.

ヤン・ヒョンソクは 21日放送された SBS 'ヒーリングキャンプ-嬉しくないか'(以下ヒーリングキャンプ)から今まで一番(回)も知られた事がなかった自分の私生活を公開した.

この日ヤン・ヒョンソクは "去年にそんな事を経験しながら純粋に音楽だけお上手になりたいのに所属歌手たちが多くなりながら予期しない事故がある"と "その頃には言葉も言えない位精神的な衝撃と暮しながらこんなに難しい事がイッオッウルカという気がした"と苦しかった時を回想した.

ヤン・ヒョンソク当時話を難しく取り出した. 彼は "事実は私がこんな話しないようにした. 誰にも話しないようにしたがその事件を経験しながら恐慌障害を経験した"と "私は大成とジドレゴン事件後発作を経験した"と言った.

恐慌障害を経験する人々によれば恐慌障害が暮しながら経験することができる一番恐ろしい恐怖というの.

MC イ・ギョンギュは恐慌障害が来れば泣くと明らかにするとヤン・ヒョンソクは "泣くことができるに値する余裕がなかった. 恐慌発作が来れば 10秒  後に死ぬような感じ言葉で表現することができない"と "私の体の中に他人が入って来ている感じだ"と説明した.

引き継いで "朝と夕方に恐慌症状の来るのに私は毎日薬を服用している"と "去年一年が大変だった. 私が仕方ない部分だ. しかし私が肯定的だからつらいという考えをしない"と堂々な姿を見せて人目を引いた.

0 件のコメント:

コメントを投稿