2012年5月22日火曜日

'ヒーリング' ヤン・ヒョンソク "ソテジワアイドゥル解体, 卑怯だった"



YGエンターテイメントの首長ヤン・ヒョンソクが自分が活動したグループソ・テジと子供達の解体に対する考えを率直に明らかにした.

ヤン・ヒョンソクは 21日放送された SBS 'ヒーリングキャンプ-嬉しくないか'(以下ヒーリングキャンプ)から今まで一番(回)も知られた事がなかった自分の私生活を公開した.

ソテジワアイドゥル解体当時政府介入説, 組職暴力団介入説, メンバー不和説もあった.

アングヒョンソックは "率直に私は創作の苦痛はなかった. ソ・テジ大変に音楽するようだ"と "4集カムバックホーム準備する時 5ヶ月の間家にだけイッオッダ. 創作に対する苦痛を切実に感じたようだ. イ・ジュノと私は言うことがなかった"と言った.

ソテジワアイドゥル解体はメンバーたちが今やめるのが当たる思って解体した. ヤン・ヒョンソクは "音楽人生の手始めと終りではなく最大の経験だがボネヤゲッダと思った"と伝えた.

ヤン・ヒョンソクは "すまない. ファンには一方的だった. 引退決定は私たちの三名がしたことだ. 卑怯閑居だった. こんな表現は初めてだ"と率直に心境を打ち明けた.

0 件のコメント:

コメントを投稿