2012年5月22日火曜日

サユリ "あまりすくいとる性格だから男がジルリョする"

c。MBC '遊びに来て' 放送化なら

放送人サユリが特有の無茶さを誇示した.

サユリは 21日午後放送された MBC '遊びに来て'に出演して触りなく恋愛社を明らかにしながら笑いを催した.

この日サユリは "私は去年 4月 4日大峙洞で別れた"と爆弾発言して出演陣たちに驚きを抱かれた.

だけでなく彼は "私は恋愛すればよくすくいとるスタイルだ"と言いながら "その男がお腹がすいていると言えば肉焼いて 30分後に持ってくれる. 私が与えてばかりして男がまいた"と言った.

一方この日放送でサユリは愛に陷ればストーカーのように愛すると明らかにして爆笑を催した.

0 件のコメント:

コメントを投稿