2012年5月26日土曜日

'不朽2' アリ優勝, 聖訓-ノブレーン最後の舞台 '大当り感動'(総合&#41

'不朽の名曲2' アリ, 聖訓, ノブレーン(上から)が感動の最後の舞台を
プレゼントした. /KBS2 '不朽の名曲2' 放送キャプチャ

歌手アリ(28)街 KBS2 '不朽の名曲2(以下不朽2)' 最後の舞台で有終の美をおさめた. 彼と一緒に放送を去る聖訓, ノブレーンなども素敵な舞台を構えた.

26日放送された '不朽2'は '伝説' ユンヒャングギ-ユンボックフィ特集を用意した. ホン・ギョンミン, エール里, ノブレーン, アリ, 聖訓, イム・テギョンなどが伝説の歌を準備して感動の舞台をプレゼントした.

なかでもノブレーンはユンボックフィの '友達なの'を持って舞台に上がった. ロック感じに編曲して楽しみがわく公演を用意したし末尾には一緒に出演した仲間たちのイルムルル叫んで感動を抱かれた. 控室でこれを本エール里と聖訓は涙をこんこんと流したしホン・ギョンミンも "年を取ってそうなのかむかっとするのね"と言いながら本音を告白した.

ノブレーンと対決を広げたイム・テギョンも胸を打たれることは同じ. 勝者発表の前イム・テギョンはノブレーンに走って抱いてやったし暖かい雰囲気を催した. ユンボックフィやっぱり "ショック受けた. 胸がパゲジはようだった"と誉めた.

引き続き舞台に上って来た聖訓はユンボックフィの 'そうするので何'を最後の曲で選択した. レゲエ風に再解釈して現場観客たちの肩をふるわせるようにした. 派手なパフォーマンスと上機嫌になる公演で "やはり聖訓"という賛辞を導き出した.

最後の手順に登場した知らせる爆発的な感動をプレゼントした. 多くの歌手たちが呼んだ '皆さん'を選曲した彼は歌を始める前長文の手紙でファンにありがたさを伝えて聞く人々の目頭を赤くした.

知らせる "'不朽2'は私に土壌みたいな存在だ. 小さな木だった私に多様な営養分を与えた. たまには死んだ私にまた若芽出るように1ヶ所だ. しばらく見られないがくるくる回わっています. 皆さん耳元に…"と言って聞く人々の胸を詰ったようにさせた.

この日知らせるユンボックフィが 1976年に実際はいたミニスカート衣装を着て舞台に登場した. 最後の舞台だから渾身の力を盛って熱唱したし観客たちの起立拍手を導き出した.

ユンボックフィはそんなアリを見て "歌唱力ある歌手が歌って行ってした"と母指を高くセウォドルオッダ. 描いてからは "感謝する"とアリに頭を下げてあいさつをして二倍の感動を催した.

結局知らせる名曲判定団に 420票の共感を受けて最終優勝を占めた. 有終の美をおさめた知らせる "'不朽2'は私の人生で一番大変だった時一番幸せさを準所"と言いながら "子供から年寄りたちまで私が分かるようにしてくれたプログラムだ. アリとして生まれ変わった所"とありがたがった.

放送を見た視聴者たちは熱い反応をこぼし出している. "アリ大当り" "今日の聖訓, ノブレーン, アリの舞台本当に良かった" "お姉さんまた会いたいです" "皆感謝しました" など多様なデッグルが洪水を成す.

一方放送末尾来週予告篇が公開されたしウルラルラセッション, ケイウィル, エール里などが '伝説' 消防車の歌に挑戦する姿が盛られた.

0 件のコメント:

コメントを投稿