2012年5月28日月曜日

'ギャグコンサート', 新報だと全盛時代..コーナー別視聴率 '1・2位'

c。写真=ギャグコンサート放送キャプチャ

新紫がコーナー別視聴率上位圏を皆荒して自分の全盛時代なのを知らせた.

28日視聴率調査会社 TNmSが発表した KBS 2TV 'ギャグコンサート'(以下 'ギャグコンサート') コーナー別集計順位によれば去る 27日午後放送された 'ギャグコンサート'で新紫が登場した '生活の発見'が 26.1%(以下全国集計期与えた), '勇ましいやつら'が 24.2%をそれぞれ現わして 1,2位を並んで記録した.

この日 '生活の発見'では俳優パク・ボヨンが特別出演した. パク・ボヨンソングズングンにめちゃ可愛い愛嬌たちをお目見えするなど新紫の神経を刺激する行動をお目見えして爆笑するようにした.

また新報という '勇ましい兄弟たち'でも猛烈な活躍した. 彼は "子供油の叔父ファンよく聞く. 今週 'ユ・ヒヨルスケッチブック' 録画で子供油とともに出演した. 控室にあいさつしようと行ったらくたびれた子供油が眠っていた. あの時子供油いびきをかいた"と勇ましさを現わした.

引き続き子供油のヒット曲 '良いの日'の一部分を呼んだ後, 3段高音ではない 3段いびきかきで現場を笑い海で作った.

一方 '生活の発見'と '勇ましいやつら'に引き続き 'がズックイルノムの愛'(22.7%), 'パパと息子'(22.5%), '四種類'(22.5%), '不便な真実'(22.1%) 位が後を引き継いだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿