2012年5月28日月曜日

イ・ヒョリ "丸丸とする女基準, 'ソン・ヘギョ・イ・ヒョリ'だそうだ"



歌手イ・ヒョリが乾いた体つきが好きな世相をつねた.

イ・ヒョリは 28日午後放送された SBS 芸能プログラム 'ユ&子供'に出演して "天気がすごく暑くなりながらヨソングブンドルがダイエットに敏感になる時期が来た"とくちを切った.

引き継いで "このごろ男の方たちに丸丸とする女の基準が何なのと問って見たらソン・ヘギョ, イ・ヒョリ答えたと言う"と "それ位を丸丸とすると思っていたよ"と付け加えた.

チョン・ジェヒョンは "私は見た時元気に見える人が好きだ"と彼の言葉を否認した.

ここにイ・ヒョリは "男たちはそれほど話しておいて結局はすらっとして痩せた女達とデートをしていたよ"とずるいふざけた言い方を落として笑いを抱かれた.

[現男性たちの世相をつねたイ・ヒョリ.

0 件のコメント:

コメントを投稿