2012年5月26日土曜日

ハンスバンド漢拏 “ご主人にサルギヌキョ...二度と一緒に住みたくない”



離婚法的対応… ファンに申し訳なくて

‘ゲームセンター’, ‘先生大好き’ などでファンから愛された姉妹グループハンスバンドが一番上の姉さん漢拏(29)の秘密結婚及び離婚紛争で純粋なイメージに大きい打撃を受けた. 漢拏は去る 2月, 10歳年上の李某さんと婚姻届を終えたし 6月式をあげる予定だった. もう予備婚家で一緒に住んで事実上結婚生活を維持して行った漢拏は何の理由で離婚を願ったのか. 彼のご主人である李さんは言論インタビューを通じて “漢拏が主婦としてまじめではなくて離婚だけ願う”と主張したが漢拏は “別れると欠点ご主人が農薬を飲むなど暮すのを感じた”と言いながら痛嘆の涙を流した. 現在某所に耶居中の漢拏と電子メールインタビューを通じて現在の心境と今後の計画を聞いて見た.

-ご主人李某さんはいつ, どんなに会ったか. 年差もたくさん出て子供がいる離婚者なのに家族の反対はなかったか.

◆2009年オンラインゲームを通じて会った. 初めにはエタルリン離婚者なのか分からなかった. 付き合いを始めてから 2年後に離婚事実と息子がいるというのを言ってくれた. 初めには彼と結婚考えがなかったから家族たちは付き合い事実だけ分かっていた. しかし彼が結婚をとても望んだから 2012年 1月, 忠北永同にいる家に行ってママと弟(妹)たちに彼が結婚がほしいと知らせた. 家族たちはもちろん反対した.

-所属社で送った報道資料を見れば夫が農薬を飲んで自殺を試みたと言っていたが.

◆2012年 1月, 別れようと言った後連絡を切った. 私と連絡にならないでママがいらっしゃる永同集に下ってママが見る前で農薬を飲んだ. その後 2012年 5月 7日, 月曜日夜明け内に暴力と暴言を浴びせた. その外に暴力はなかった.

-ご主人は牧師家である金漢拏家族に暴言を聞いたと主張する. 事実か.

◆ご主人に住むのを感じた後家(婚家)を出た. その後彼に何回電話と文字を受けた. 当時内が彼に言った暴言は ‘悪者’ 一つしかない. これも暴言なら...

-漢拏さんは婚姻取り消しがほしくないか. もしご主人がここに応じなかったらどのようにする計画か.

◆実は私に証拠が不足だ. だから合意離婚をしようと思ったがその人が離婚意思がなければ私は離婚のために法的に対応するしかない. 私はその人と絶対再びのように暮すことができない.

-現在心境及びファンに言いたいことは

◆静かにその人と別れたかったが言論にこういうことで報道されて恥ずかしくて息苦しくて震える. しかしよく勝ち抜けようと労力している. これからの活動計画よりは現在状況をよく仕上げることに焦点を合わせる計画だ. ファンには...失望で終わらないように, これから音楽でもなんでも熱心に暮す姿をお見せしたい.

0 件のコメント:

コメントを投稿