2012年5月26日土曜日

金美化謝り "教育実習論難, キム・ヨナごめんね"



フィギュアスケーティング選手キム・ヨナの教生実習と係わって延世大学校皇上民の発言が論難になっている中に金美化が謝りの文を残した.

去る 24日皇上民は CBS ラジオ '金美化の皆さん-皇上民の心理推理'から '少し不慣れなキム・ヨナ先生'という主題で濃い船女子高で教生実習をしているギムヨンアルを力強く批判した. ここにキム・ヨナに対する論難がおこったしキム・ヨナ側は法的対応をすると明らかにした.

濃い船女子高教師 A さんは去る 25日金美化に "(金)年間よ学生は教生実習をまじめにしたし私ども組子供達ともベドミントン授業も一緒にしました. (金)ドルお姉さん頃書確かな部分は中心を取って知らせてくださればと思います. 当真では甘い学校ではないです"と金美化にメンション(メッセージ)を送った.

ここに金美化は "はい, 先生. 今日のインタビュー感謝して (金)ヨンアにごめんね. 製作陣の意図はそうではなかったが, 来週放送にすまない心をもっと盛ろうと思います"と謝った.

これを接したヌリクンドルは "金美化謝りにも気まずい" "キム・ヨナ教生実習よくしているというのに一体どうしてみんなこのようだか? 金美化ラジオそして皇上民謝りまともにしなさい" "キム・ヨナ教生実習行って訳もなく可哀想になったなこういう" などの反応を見せた.

0 件のコメント:

コメントを投稿