2012年5月23日水曜日

パク・ミョンス, "生放送でむやみに笑わせようと思ってはいけなくて"



コメディアンパク・ミョンスがアイドルグループポコズの台湾ファンの前で生汗を流した.

22日放送された手の平tv 'パク・ミョンスの動く tv'には最近カムバックしたポーカー都賀出演した.

海外でもっと人気あるポコズのために海外ファンとリアルタイム映像通話が進行された.

ポコズと映像通話を一台湾ファンは楽しい表情を隠すことができなかった. パク・ミョンスは "台湾でポコズ以外にどんな韓国歌手たちが人気あるのか"と言う質問をしたしファンはポコズを連呼して質問に対する返事の代わりをした.

ここにパク・ミョンスは "あまり格好よくはない"と冗談をした. しかしパク・ミョンスの冗談は台湾ファンに通じなかったしファンの表情は固まった. パク・ミョンスも荒てた気配がありありと見えたし, 状況収拾に乗り出した.

結局通訳士が台湾ファンにパク・ミョンスのギャグスタイルを説明したしパク・ミョンスは "もう笑ってください"と笑いを頼んだ. やっと台湾ファンは笑いを取り戻した.

パク・ミョンスは "生放送の中にむやみに笑わせようと思ってはいけない"は意味深長な発言をしたりした. 生放送である MBC '私たちの日夜-私は歌手だ2' MCであるパク・ミョンスは最近青臭い進行で批判受けた事がある.

[コメディアンパク・ミョンス(左側)とポコズの台湾ファン.

0 件のコメント:

コメントを投稿