2012年5月23日水曜日

イ・ヒョリ “李上旬, 清淡洞でパーティーしながら遊ぶ男” 暴露





イ・ヒョリが '善良な' ボーイフレンド李上旬の過去を暴露した.

イ・ヒョリは 22日放送された SBS パワーFM 'チャン・ギハすごいラジオ'にチョン・ジェヒョンとともに出演してゾルチンチャン・ギハ・チョン・ジェヒョン・李上旬に対して評価を下した.

彼はチョン・ジェヒョンに対して "エゴイスチックな男だが拒否することができない魅力がある"と "チョン・ジェヒョンに何回出たらめな理由で断られたが毎度捜すようになる"と説明した. 引き継いで "この間チョン・ジェヒョンにピアノを買うのに一緒に仮ドル高頼んだら疲れて嫌いだとただ番(回)に断られた"と "チョン・ジェヒョンはいやなことは絶対しない利己主義終決者だ"と責めた.

チャン・ギハ大海は "変な男だ. 私を女に見ない. 初出会いの時から夜明け道真ん中に女である私を残しておいたままセングしたら行ってしまった"と言った.

特に '恋人' 李上旬に対しては "遊ぶ男だ. ひととき 'ファッションピープル'野とともに清淡洞等地でパーティーを楽しんだ遊ぶことができる男だ"と "'ヒーリングキャンプ'では木みたいな男とちょっと誇張されるように言った部分がある"と明らかにした.

0 件のコメント:

コメントを投稿