2012年5月24日木曜日

‘屋上部屋皇太子’ 朴楡川, ハン・ジミン死危機に暴風嗚咽



朴楡川が自分をいかして死の危機に処したハン・ジミンの姿に暴風嗚咽をした.

23日放送された SBS TV ‘屋上部屋皇太子’では薄荷(ハン・ジミン)街二刻(朴楡川)をいかして用事の車にバッヒョ死の危機にあう姿が描かれた.

数え出て殆無が手を取り合って二刻を殺そうと思ったがその現場に薄荷が尋ねて来たし彼女は二刻を押しのけ出して自分が車にバッヒョッゴ湖に落ちた. 二刻は薄荷が倒れた湖の中に入って行って昔のことを回想した. 芙蓉誌に貧窮を失って嗚咽した当時とまったく同じく彼は死んだように微動ない薄荷を見て嗚咽した.

彼は “薄荷はだめだ. 薄荷だ. 薄情なの”と止めどもなく薄荷の名前を呼んで暴風嗚咽する二刻の姿が切なさを催した. 彼女と幸せだった時間を回想してもっと胸が痛む顔をする二刻の姿が描かれた.

結局泊する病院に載せられて行ったが肝移植を受けなければ命が危ない状況に置かれた. この日放送では薄荷を死で駆った数えて行って薄荷に肝移植をしてくれることに決心する姿が描かれて雪道を集めた.

0 件のコメント:

コメントを投稿