2012年5月24日木曜日

ホ閣, '有り勝ちな芸能人写真' 話題…公園でチキン食べること '爆笑'



▲ホ閣 '有り勝ちな芸能人' 写真 c。 MBC 放送化ならキャプチャ

歌手ホ閣が '有り勝ちな芸能人'で上がった.

23日放送された MBC '黄金漁場-ラジオスター'にはオーディションプログラムのスターたちホ閣, 西人国, 手陣営, 旧自明が出演した.

この日放送で区分しにくい位に似ているホ閣と虚空双子兄弟の外貌を話して MC ユ・セユンは "その写真はホ閣さん当たるんですか?"と質問を投げた.

ユ・セユン言及した写真はホ閣が公園に一人きり座ってチキンとビールを食べる姿で写真題目は 'よく見られる芸能人'と付けられて笑いを催した.

これに対してホ閣は "'スーパースターK'で優勝をした後ファンと体育大会をした当時の姿だ"と言いながら "キム・ジスもいたが私だけ出てくやしい"と明らかにして出演陣たちを爆笑するようにした.

0 件のコメント:

コメントを投稿