2012年5月19日土曜日

'請負を2' 収支, 髪をそればこんな姿? 'ハンサムだよ'



ゴルグル−ムミスエイメンバー収支の仮想坊主頭写真が人目を引いた.

19日午後 5時放送された KBS 2TV '青春不敗シーズン2'(以下請負を2)には G6の家族と友達がゲストに招待された中に菊パン特集で構えられた. G6(切ったら, ヒョヨン, 収支, カン・ジヨン, 見ろ, 芸苑) メンバーたちが直接育てたサンチュの初収獲を控えて家族たちと近い友達を招待して三枚肉パーティーを 開いた.

収支はお父さんを招待した. この日二人は 三枚肉を かけて 進行されたスピード クイズで幻想の呼吸を見せてくれた. 収支お父さんは "私が中学校の時したダンスチーム名前?"という質問に "ビックサイズ"という答を, "私の中学校の時のニックネームは?"という質問には "ベナデム", "私が一番好きな食べ物は?"という質問には "パスタ"と返事して収支と鏡餠相性呼吸を誇った.

峠は終わりに尋ねて来た. 収支が "私が死ぬ前にして見たいこと"という問題を出したこと. 正解は 坊主頭だったが収支お父さんはめったに行くことを取ることができなかった. ここに収支は "頭がないことなの", "美容室でするの"と言いながら木魚を打つお坊さん真似をしたりしたが結局正解を当てるには失敗した.

クイズが終わって MC キム・シニョン収支に "どうして死ぬことの前に坊主頭をして見たいか"と問ったが収支は "そのままやって見たい"とたんたんと返事して 4次元少女の面貌を現わした. ここに MC ブームは "(坊主頭をすれば) 本当にハンサムな友達が出るようです"と言って笑いを抱かれた.

0 件のコメント:

コメントを投稿