2012年5月19日土曜日

ウルラルラセッション, 地上波申告式..'成人式'でほてるように



グループウルラルラセッションがセクシーな '成人式'さえウルラルラスロブゲ置き変えた.

ウルラルラセッションは 19日午後放送された KBS 2TV '不朽の名曲; 伝説を歌う'で歌手パク・チユンの歌 '成人式'で初地上波舞台を終えた.

歌に先立って林潤沢は "私どもが地上波に初足を踏んだ"と "公演の前に何か大きい期待をすればがっかりするものだ. がっかりするのはうちの過ちではなく皆さんが期待するからだ. 今からウルラルラセッションを ドキュメンタリー動物だと思えば良い"はずるいふざけた言い方で雰囲気を浮かべた.

金明訓のソロで始まった大人しい '成人式'は激情的な振付に反転された. バックアップダンサーたちのセクシーな身振りと呼吸を合わせたウルラルラセッションはセクシーさと愉快さを同時に淡は舞台パフォーマンスで同僚歌手たちは勿論 観客たちの歓呼を一身に受けた.

  

'成人式'を作曲したパク・ジンヨンは "本当にものすごく余裕のあったように見えるのに元々余裕のある方々ではないだろう. どの位以上演習をしてくれなければならないからだ. ウルラルラセッションの余裕は演習から出るのではないかと思う"と感嘆した.

一方この日 '不朽の名曲'は 31台伝説, 歌手パク・ジンヨンの歌で構えられた. 去る 12日パク・ジンヨン 1弾で分かるわけが 380点を獲得して 1位を走っている中にウルラルラセッション, 多肥歯医理解里, ホン・ギョンミン外にマイティマウスショリとエール里, ラポコションワキングストンルデ−ス, ノブレーンの合同舞台で構えられた.

0 件のコメント:

コメントを投稿