2012年5月23日水曜日

'赤道', 臨時とは・イ・ヒョヌびっくり登場…反転結末予告



終映を控えたドラマ '赤道儀男'に結末狩口令が下ろされた中に子役を消化したイムシワンとイ・ヒョヌがびっくり登場して結末に対する知りたい事を加えた.

23日公開された KBS 2TV '赤道儀男'(脚本金インヨン演出キム・ヨンスハン・サンウ) スチール写真でオム・テウン, イズンヒョック, イ・ヒョヌ, イムシワンが一緒に撮影した姿が盛られて視聴者たちの好奇心を刺激している.

公開された写真は臨時とは, イ・ヒョヌ参加した中に釜山で撮影されたことで行き違った運命の手始め店である海辺でお互いの幼い時代と立ち向かったキム・ソンウ(オム・テウン)と弛張である(イズンヒョック)の姿が盛られている.

自分を裏切って死の危機に追いこんだ幼い葬日(臨時とは)を弱弱しく眺めるオム・テウンとかけがえのない友達だった幼い鮮干(イ・ヒョヌ)をおぼろげに眺めるイズンヒョックの姿がまるでずいぶん前二人の友情が始まったその時に帰ったようだ.

写真を接したネチズンたちは "お互いを眺める目つきがとても哀切だ", "終わりまで予測ドルが! 果して何の場面?", "知りたくてメンブング来る", "天国で遭遇? 悲劇的結末ではないのを"というなど気になった.

一方去る放送では自分を死の那落で追い払った葬日と掻式(キム・ヨンチョル)に対する鮮干の冷酷な復讐が絶頂に至った中に, 竜盃(イ・ウォンジョン)の自殺と掻式が鮮干の親父なのが明かされながら視聴者たちに衝撃的な反転をプレゼントした.

終映までただ 2回のみを残しておいて結末だけ残った状態で行き違った二人の男の欲望と葛藤が悲劇的結末で済ますか, 行き違った悲劇的運命の掛けがねを切ってハッピーエンドで幕を閉じるか最終結末に関心が集められている.

製作社であるファンエンターテイメント側は "行き違った運命の君の男女が果してどんな結末を迎えるようになるかおもしろい反転が盛られた最後の放送までその紐をおかないで見守ってドル"と頼んだ.

[終映を 2回残して反転結末を予告した KBS 2TV '赤道儀男'.

0 件のコメント:

コメントを投稿