2012年5月27日日曜日

‘ノンググルだ’ 明かされた羅英姫の秘密, ユ・ジュンサン捨てた



‘ノンググルだ’ 羅英姫の秘密が遂に明かされた.

27日放送された KBS 2TV 週末ドラマ ‘ノングクルチェ転がって来たあなた’ (パク・ジウン脚本, キム・ヒョンソク演出)では 30年前その日の顛末と当時の心境を吐き出す洋室(羅英姫)の姿が描かれた.

“グィナムが私のため忘れてしまったんです”という告白とともに離婚書類を突き出した洋室が詳しい説明を要する夫に “三番目で子供が流産された日です. あなたが連れに来てくれるのを待ったが事のため忙しいと来なかったです”と言いながら控え目に口をテッダ.

遺産のため家が憂鬱なことが嫌いで花束を買おうと市場に立ち寄ったという彼女は状況把握になった時もうグィナム(ユ・ジュンサン)はいなくて自分は停留場にあったと当時を回想した. “あなたがあいつを捨てたの?”という直接的な質問には “あなたがどんなにそんな言葉を”と叫んだ.

ミスだったと重ねて強調する洋室に彼女のご主人はミスだったらまさに話をしなければならなかったと一蹴したしここに洋室は妬みのため子を捨てたという音が聞きたくなかったと当時のつらさを吐き出した.

洋室本人は自分の考えによったのではなく主張しているがグィナムとの生別れ発端は誰が何と言っても洋室. ここに違った言葉ではないと今一度一蹴した夫は自分の考えと他意可否は重要ではないと “冷静に言って御兄さんと兄嫁下で大きかったらその子それほどよく大きくなかっただろう”と毒毒しい言葉を付け加えた.

引き続きこれを言葉尻で離婚しようとする考えないでねでありチォングエ(ユンヨゾング)とマックリェ(カン・ブザ)にも言わないでねと堅たく口止めまでした. こういうわけで洋室の過去が皆明かされた中にグィナムの当時の記憶を一部思い浮かんで波瀾を予告した.

0 件のコメント:

コメントを投稿