2012年5月27日日曜日

'1泊' オム・テウン良い体vs李スグン-キム・ジョンミンひどい身



歌手キム・ジョンミン, コメディアン李スグンが俳優オム・テウンから体つき屈辱にあった.

27日午後放送された KBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日'からキム・スンウ, オム・テウン, 李スグン, チャ・テヒョン, ソン・シギョン, キム・ジョンミン, 住院は江原道麟蹄で芸人団合大会を去った. これらは目的地に到着する前江原道内麟川で リフティングを楽しんだ.

以後李スグンは近くにある野外シャワー室で席を移して相議を完全脱いで 身を洗い始めた. これを見ているキム・ジョンミンも合流, 二人は お互いのなどを押してくれて水遊びをして 楽しい時間を過ごした.

李スグン, キム・ジョンミン姿を見ながら悩んだ(?) オム・テウン決心をしたように 上着を脱いで水かさ中に 跳びこんだ.

この時オム・テウンの堅いチョコレート腹筋と筋肉質体つきが現われてメンバーたちと製作陣を感嘆するようにした. キム・ジョンミンオム・テウン腹筋を見て嘆声を上げよう '1泊2日' 作家は "ゾングミンよ, ちょっと (退いて)"と要求して笑いを催したし李スグンは遠く落ちて彼の体つきを鑑賞した.

一方この日 'ハッピーサンデー-男の資格'は '男, そして発明王' 三番目時間で構えられた.

0 件のコメント:

コメントを投稿