2012年5月21日月曜日

'秘密結婚' 金漢拏 "強硬対応NO..離婚待つこと"(専門&#41

ハンスバンド漢拏 c。写真=スターニュース

姉妹ガールグループハンスバンドの一番上の姉さん金漢拏(29)の秘密結婚及び離婚説がはみでた中に所属社側が公式立場を明らかにした.

先立って一媒体は金漢拏がオンラインゲームを通じて会った李某さんと 3ヶ月結婚生活あげく離婚危機に直面したと明らかにした. 報道によれば去る 2月婚姻申告を一二人は最初来る 6月 30日結婚式をあげる予定だったが, 極甚な葛藤をもたらして罷兔危機に至ったことと知られた.

次は所属社で公開した金漢拏立場(入場)専門

こんにちは (株)ソピングエムシには代表取締役朴兵器(ドラマーリノ−)です. こんなにお互いに傷になることでご連絡致すようになって心が難しくて申し訳ありません.

望むことは何の仕事だったか男の方と漢拏さんが傷つかないようにするのです. ナムピョンブンとの婚姻届後結婚日付を取っていました. ハンスバンドのカムバックを公式的に発表しながら結婚発表を一緒にしようと準備する途中よくない用事ができたしその事を通じて二人の人の結婚に困難があって思って結婚式を取り消したし男の方に婚姻を取り消し要請(離婚)とありました.

取り消しの事由になる資料をたくさん集めたし持っているが. これ以上男の方がよく分からなくてした行動(芸能活動の難しさや. 今度事件の記事を予約しておいて振り撤くと言いました)に対応することができるが. そのままここで心だけで抱いてもっと深い傷を抱かれて上げたくないと言いました. お母さん(牧師様)がこの事のため神様に悪口升だか心配しながら祈っています. 漢拏さんの祈祷題目中の一つがその男の方と彼の家族が神様を信じて救援受けるのでした.

記事が上って来た後多くの国民とファンの文を見てその人をこれ以上対応して攻撃しアンアヤゲッダで言いました.

当時怖い心と男の方が心配になって(自殺試みを前で多くの番(回)しました) 婚姻届を不器用にさせた息苦しくて悩み苦しんだ心です. 婚姻取り消し(離婚)を男の方がしてくださるのを祈るだけです.

男の方は願う頼みが多いが今怖気ついている漢拏さんはご主人の方を直接見にくいし家族たちと親戚らが頭に来て状況がずっと悪くなっています.

こんな式で公認(芸能人) であることを分かって記事と住民番号が記載している婚姻届で,自分の顔が盛られている写真を記事に出したということが理解することができないが私ども所属社は告訴するとか対応するよりこれ以上多い人々が傷つかないで婚姻を取り消してくださって整理してくださってばかり望んで申し上げています.

ハンスバンドのカムバックデビューはいつか成り立つはずで多くの人々に夢と希望を伝える歌手. また神様に受けた祝福を多くの人々に伝える歌手になるように最善をつくすことです.

そのようになることができるように多くの人々が願って手伝ってくれたらと思います. 多くの心配をかけるようにして上げて申し訳ない心です. 待ってくださって感謝いたします. 人々が傷つかない記事お願い致します.

0 件のコメント:

コメントを投稿