2012年5月23日水曜日

`ウィタン` 李ほほ笑み, 専属契約締結..メントバン・シヒョク解くに

▲ 左側からゾグォン, 李ほほ笑み, バン・シヒョク

MBC `スターオーディション偉い誕生` 出身李ほほ笑みがメントバン・シヒョクの胸に抱かれた.

バン・シヒョクが代表でいるビックヒトエントテインモントは "その間演習生身分で訓練を受けて来た李ほほ笑みと最近専属契約を締結した"と 23日明らかにした.

所属社関係者は "李ほほ笑みは食と才能が多い友達"と言いながら "彼の可能性を大きく評価した"と言った.

バン・シヒョクは自分の SNSを通じてゾグォン, 李ほほ笑みとともに撮った写真をあげて彼の近況を伝えたりした. バン・シヒョクは "微笑録音するのに応援のため聞こえた (組)冊と一枚がちゃんしました"と伝えて李ほほ笑みのデビューが切迫したことを暗示した.

李ほほ笑みは `偉い誕生`でバン・シヒョク弔意メントスクルトレーニング過程に参加してからファイナル舞台で惜しく苦杯を飲んだ.

当時彼はバン・シヒョクから "アドリブ抜きなさいとしたこと聞けなかったか. お前は 0点だ. まだ評価する段階ではない. メント言うことを聞かないんなら出て"という毒舌を聞くなど手酷い教えることを受けた.

0 件のコメント:

コメントを投稿