2011年12月28日水曜日

クォンソヒョンデート写真公開、"彼氏ドェジュルレ?"の正体は...



ミニッツ末っ子クォンソヒョンがデート写真を公開した

クォンソヒョンは、1227日、Twitterを使って同じ年頃の男性と一緒に並んで座って話している写真を掲載した続いてクォンソヒョンは、"私の男友達になってくれる?"と言いながらはにかむように抜本的なプロポーズ残して相手関心を集めた

写真の中のクォンソヒョンは、正体不明の男横に置いてはにかんだ笑顔を見せている男は頭を深く下げており、顔が全く隠されて正体への好奇心を育てている

写真を見たネチズンたちは"横に誰だか気になる""善男善女うらやましい""男の正体はいつ公開されるのか教えてほしい"など、様々な反応を見せ、写真の中の人に対する関心が集められている

何人かのネチズンたちは"ミニッツティーザー写真ですか?"、"クォンソヒョンヒョナとサンユンエ続いてソロ活動に入ったのではないか"など、クォンソヒョンの活動に対する期待感も現わした

0 件のコメント:

コメントを投稿