2011年12月29日木曜日

超新星"ゴルドゥンソ韓イルペン皆満足させる"



"第26回ゴールデンディスク授賞式の大阪(The 26th Golden Disk Awards In Osaka)"が、D - 13のカウントダウンに入った。授賞式が近づくほどゴールデン舞台を輝かせるK - POPスターたちの特別舞台に世界中のファンの耳目が集中している。
2012年1月11〜12日、大阪京セラドームで開かれるゴールデンディスク賞は歴代最高、最大のK - POPコンサートを予告している。今年は特に、韓国だけでなく海外で活躍する韓流スターらが大挙ゴールデンディスクの舞台に招待され、海外ファンたちの関心が熱い。
日本で高い人気を得ている男性グループ超新星性も2007年のデビュー後初めてゴールデンディスクの舞台に立つの栄光を手にした。日本現地ファンたちの熱い拍手と歓呼を受けることになる超新星の特別舞台を事前にうかがった。
▶5人組超新星初の舞台
昨年10月にメンバーのユナクが、現役入隊し、6人組で、5人組でチムチェジェガ変わった。ユナクの軍入隊を控えて、日本現地でファンミーティングをした後、3ヶ月ぶりにゴールデンディスクの舞台で初めて5人組の姿でファンたちと会う。
5人組体制の超新星がゴールデン舞台に立つという便りに日本のファンは、Twitterのファンカフェを通じて情報をやり取りしてオサカヘンチケットを手に追われている。超新星が日本で得た根強い人気を土台にゴールデンディスク舞台に招待受けると、現地のファンたちの期待はさらに高まっている。
所属事務所マル企画は"ゴールデンディスクは、歌手たちには特別な意味の賞だ。去る2009年から着実に海外市場を開拓した成果を認められて嬉しい"と、"一生忘れられない栄光の舞台のために最善を尽くすだろう。ユナクの空席が感じられないように、公演の準備に没頭している"と伝えた。
▶超新星、日本のヒット曲メドレーを期待
超新星の舞台は韓国と日本のファンをすべて一緒にする。ゴールデンディスクのために韓国のヒット曲"懐かしい日に"をはじめ、"ロマンス""スーパースター"など、日本で愛された曲を選曲した。
超新星側は"国内ファンたちとも久しぶりに会うだけに、"懐かしい日に"も一味違うように編曲した。日本のファンと韓国ファンの両方を満足させる舞台を作る"と伝えた。
ゴールデンディスク事務局は"超新星が、今年、日本で大きな愛を受けた。NHK"テレビでハングル講座"で、日本ファンたちに韓国語を教えながら、韓国と日本の文化交流に大きな役割を果たした"と"ゴールデンディスクは今年初めて海外に舞台を移してK - POPフェスティバルで行われる。超新星はK - POPブームに貢献した功を認められて韓流スターの資格で招待された"と説明した。超新星は日本ファンたちが参加する地元のゴールデンディスク人気賞の投票でもずっと上位圏を記録して高い人気を証明した。
"第26回ゴールデンディスク授賞式の大阪"は、2012年1月11〜12日、大阪京セラドームで開かれる。日刊スポーツとのJTBCが共同主催し、KT - NTT docomoとMSNが協賛する。

0 件のコメント:

コメントを投稿