2011年12月28日水曜日

"強心臓"メンセチャン、ミスには民と人生逆転"特別な縁は?



誓いのウィンドウミスには国民の人生の逆転の話が公開された

27日に放送されたSBS'強心臓'MCイスンギに出演した誓いのウィンドウは、97年度の6歳でデビューしたエピソードを伝えた

彼は"KBS"太祖王建"で、幼い弓裔でデビューすることになったその認知度が上がった時期があった"とし"当時HOT兄さんたちの人気羨ましくないという記事も出ていた"と回想した当時、ドラマ"太祖王建"視聴率が60に迫るなど、大きな人気を呼んだもの

誓いのウィンドウ、"当時、CFが10もとった"として人気現わした続いて、"歌手としてデビューした後、ミスには先輩に会ったのですが、氏が私を知っていると言っていたよ分かってみればあるCF私が先に走っていっては、何百人も小学生たちがドィタラオヌンCFがあったが、さんが、そのうちの一人だったよ。そして私たちにサインもいただいて写真も撮ったというのに状況が逆転した"と言って笑いを誘った

一方、この日"強心臓"には、先週に続き、キムヒョンジュ、イジョンジンアイユイムベクチョンホスギョンなどが出演して話術を誇示した

0 件のコメント:

コメントを投稿