
キムヒョンジュンは、'2011ヤフー!アジアBuzzアワード"で4冠王に上がりながらアジア最高のスターであることを立証した。
"ヤフー!アジアBuzzアワード"は、検索の統計情報を基に、1年間の芸能界トレンドを発表し、その年最高のスターを選定して授賞するグローバルプロモーションです。
去る20日夜、香港コンベンションセンターで開かれた'2011ヤフー!アジアBuzzアワード"で、キムヒョンジュンは'アジアのスター部門"のオンライン投票で、5600万票以上を得て"アジア最多検索人気大賞を占め、"男Buzzスター部門"のオンライン投票で780万票以上を得て、"K- POPの話題のシングルアーティスト賞"を受賞した。
また、香港のネチズン選定最高ハングクスタサン、台湾ネチズン選定最高韓国スター賞まで総4個部門のトロフィーを占める光栄を得て、名実共にアジア最高のスターに生まれかわった。
この日、4冠王の栄誉を抱いたキムヒョンジュンは、最初に海外のファンたちに英語で感謝の挨拶を伝えた後、"活動期間中の多くの愛を送ってくださったファンの皆さんに感謝し、来年はもっと良い姿で報いる"と受賞所感を伝えた。
ある国内の放送関係者は"今年の一年活発な活動を継続したキムヒョンジュンは成功した一人立ちを使用してソロ歌手としても遜色のない姿を見せて人気を集めた"としながら"歌手だけでなく俳優としてもアジア全域で大きな影響力を持ったキムヒョンジュンの人気はさらに高まると予想される"と明らかにして人目を引いた。
去る15日、デジタルシングル"マリーミー>を公開してファンたちに暖かいクリスマスプレゼントを手にするキムヒョンジュンは、当分の間、次期作品検討と、各放送局の年末歌謡プログラムのスケジュールを併行して忙しい年末を過ごす予定だ。
0 件のコメント:
コメントを投稿