
深くて魅力的なモダンデュオダビチが来る27日オリンピック公園オリンピックホールでアデュー2011年コンサートを行う。
"ヒスイのようにJADE"という名前で午後8時から約120分間開かれるコンサートには、ティアラと'スーパースターK'スターホガクイゲストで出演する。
"ダビチ、アデュー2011コンサート"は、イヘリの哀切ながらも訴える力ある声とカンミンギョンの感性的な声が完璧な調和を成し、ダビチだけの特別な舞台で新たな感動をファンにプレゼントする予定だ。
今回の公演のConceptは、"ヒスイ(JADE)"のように輝く彼女たちの感性を、よりヒスイように表現して出そうとしているModern DIVAアーティストとしてのカラーを含んでいる。
年齢に比べて成熟した歌唱力とアーティストとしての伝達力を備えているダビチは今回の公演で、外向的な派手さに重点を置くより、だんだん熟していく感性の深さを表現するのに重点を置いている。
通常の同時代のアイドルグループに劣らないきらびやかするとともに、これらの深い音楽的感性を表現しようとする試みがそれ。
公演ヨンチュルガムドクイングォンオギガムドクウン11月LasVegas MGM Grand Garden Arenaで開催されたKPOP Masters Billboardの公演を演出して、ラスベガスで最初にKPOP単独公演を演出した韓国人舞台演出家として認められた。
ハンジョンリム音楽監督は、ミュージカル"天国の涙"の音楽監督の作業としてダビチのメンバーイヘリとの縁を結んでおり、アーティストの持つ音楽的才能はもちろん、公演旧性素材を解析して、最大限に引き出すことにおいて定評がある。
二人の監督にも負けない、準備を二人のアーティストイヘリとカンミンギョンもしている。
様々なジャンルの音楽的挑戦はもちろん、ゲストと一緒にする"情熱のライブWITH"ステージにも力を尽くしている
ゲストのティアラとの破格的なDanceの舞台とスーパースターのヒロインホガクグァウイデュエットなどはもちろん、放送では見られなかったダビチの隠れた才能を発揮する舞台を期待してもよさそうだ
0 件のコメント:
コメントを投稿