
"ブルーストーム"のアンコール公演盛況
グループCNBLUEが熱いライブステージで寒さを飛ばした。
これらは10,11日両日間ソウルオリンピック公園ハンドボール競技場で開かれた"ブルーストームアンコール"で6,000人余りのファンと会った。
今回の舞台は9月に開催された"ブルーストーム"のアンコール公演だ。年末を控えて、一部のファンは、クリスマスの飾りと一緒に入場し、会場はまるでパーティー会場のようだった。アンコール舞台には舞台全体をぎゅっとつかむ、エネルギーが充満し、観客を配慮する余裕があふれた。国内と日本を行き来して積んだ舞台経験が客席を踊るようにした。 "直感"で公演を始めた人は、"レディー&ゴー"、"ボイス"まで下げ三曲を続けながら、派手な開始を発表した。 "ラブガール""ラブレボリューション""ワイワイ""愛は雨に乗って"などと続き、会場は盛り上がった。 2時間をネダルリンの公演は、アンコールも熱くした。 "ひとりぼっち"、"ラブ""お前は私に惚れた"、"愛光""トライアゲインスマイルアゲイン"など5曲を立て続けに歌ったアンコール舞台は公演の2部や相違なかった。
シエンブルーは、現在アジアツアー中だ。台湾、インドネシアなどで盛況裏に公演を終え、来年の香港をはじめアジア全域での公演を継続する。
0 件のコメント:
コメントを投稿