2011年12月6日火曜日

ニコル、"マイウェイ"でびっくりカメオ出演



女性グループKARAのメンバーのニコルがカンジェギュ監督がメガホンを取って、チャンドンゴン、オダギリジョー、ファンビンビンなど、日中韓の代表俳優たちが主演した映画"マイウェイ"にびっくり出演する。
で会った朝鮮と日本の二人の青年が第2次世界大戦の巨大な渦の中で日本軍とソ連軍、ドイツ軍を経てノルマンディーに至るまで、1万2000Kmの大長征を行う"マイウェイ"だ。この大作映画に新韓流熱風を導いている人気アイドルKARAのメンバーのニコルが特別出演したこと。
カンジェギュ監督と特別な親交があるニコールは川監督の提案に快く応じてカメオで出演することになった。ニコールが演じる人物は、陸上連盟の記者会見の案内係で人々にパンフレットを配ってからジュンシク(チャンドンゴン)の人力車に乗って来た人が朝鮮マラソンの英雄孫基禎であることに気付いた美観を損なう(キムイングォン)が、孫基禎を再度確認する場面に登場する。ニコルは、その中に舞台の上で見せてくれたカラフルで可愛い姿ではない、慎ましい微笑端正なスーツ姿で登場して風変りなイメージを披露する。だけでなく、孫基禎を見てビックリ驚く演技をした千の顔キムイングォンと呼吸を合わせて、短いが強い印象を残す。
ニコルは""私が本当にできるだろうか"と思うほどに、とても緊張したが、撮影現場の雰囲気はとても和気あいあいとして楽だった。特に、キムイングォン先輩が手の動き一つまで丁寧に教えて下さったので、感謝する"と撮影所感を伝えた。
ニコルが属しているカラーは最近日本で正規2集アルバム"スーパーガール"をリリースすると同時にオリコンチャート1位を記録し、日本最大の年末歌謡祭り'紅白歌合戦'出演を確定するなど、日本でも爆発的な人気を集めてている。 "マイウェイ"は来る22日韓国封切りに続き、2012年1月に日本公開まで控えているだけに、新韓流熱風の主役であるニコルのびっくり出演は、観客たちにとって映画を楽しむ風変わりな面白味を抱かれて与える見通しだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿