
チョインソンがキムヨナを選択した。
俳優チョインソンが12月7日放送された東亜(トンア)総合編成チャンネルのチャンネルA韓食トーク"ショッキング"(SHOW KING)で、理想のワールドカップの結果キムヨナを最終選択した。
この日チョインソンの理想ワールドカップが行われ、決勝前に、チョインソンと作品を一緒にしたコヒョンジョン、シンミナ、ハジウォン、ソンイェジンとキムヨナ、イヒョリ、BoA、少女時代のユナなど名うての候補たちが上がってきた。
チョインソンは、コヒョンジョンとチョンドヨンのコヒョンジョンを選んだのは、キムヨナとアイユのキムヨナの選択、ハジウォンソンジヒョのハジウォン、ソヒと樹脂のソヒを選択した。
続いてイボヨンとキムハヌルのイボヨンを選択したし、ソンイェジンとユナのユナを選択した。イヒョリとBoAのBoA、シンミナとキムサランのシンミナを選択した。最後の4強に名を連ねたハジウォン、BoA、ユナ、キムヨナの中で迷うことなくキムヨナを選択した。
チョインソンはキムヨナを選んだ理由として"私も演技が好みでなく時には自分自身への怒りの日時がある。そのたびに唇を食いしばって耐えて演技をしたりする。ところが、キムヨナさんもフィギュアの練習をして超えてなったが氷板を拳にぴったり打って起きていたよ。瞬間"これだ"と思った"と話した。
これにMCスミは"キムヨナ選手が、チョインソンとお茶を飲んでほしい"と妙な神経戦を繰り広げて笑いを誘発させた。
一方、この日のスミとの10年の友情で、"ショッキング"初のゲストとして出演したチョインソンは、予想外の芸能感覚を見せてくれてMCらを驚かせた。
0 件のコメント:
コメントを投稿