2011年12月8日木曜日

ティアラセリドソヨン"チョギョテ5年の班長..使命感↑"

image

7人グループティアラのソヨンは、チームの新しいリーダーになった所感を直接明らかにした。
ソヨンは8日午前、ソウルのある美容室でのスケジュールを準備していたのスターニュースと電話インタビューを行った。
ソヨンは、"率直に負担があり、心も重いのが事実"とし、"先進的なリーダーだったヒョミンがあまりにもよくしてくれティアラが大きな愛を受けているうえに、私のヒョミンが、よりお姉さんだからチームをより一層発展させなければならないという使命感もある"と述べた。
引き続き"ティアラのリーダーは、上に君臨するのではない荒れ模様のことをたくさんする役割を担っている"とし"いつものメンバーたちの立場に立って指導的役割を遂行する"と笑った。
ソヨンは、"小学校6年の5年間の班長をしたが、私の兄弟がなくてそうなのか他の人と合っうまく行くのが好きだ"と言いながら"この性格を活かして、中間者的立場で指導的役割をしていく"と明らかにした。
また、"メンバーたちとファンたちもたくさん祝ってくれた"とし"来年1月からリーダーになるが、それまでヒョミン、これをよく助けてティアラが今年の年末に韓日の活動をよく仕上げるようにすること"と伝えた。
ソヨンは、"クリスマスに日本でコンサートを開くなど、本当に忙しい年末を過ごすことになったが、メンバーたちの健康を取りまとめるために先頭に立つ"と強調した。
ソヨンは、最後に"私が昨日のツイッターにあげたように、ティアラのメンバー交代は、特別なことではなく、日常的なもの"とし"私は公正、やりがいのあるお姉さん、ヒョミンに次いで4番目のリーダーになったが、以前のリーダーに苦労したという話をしてくれと思い、私もより一層熱心にするだろう"と付け加えた。
一方、ティアラの所属事務所コアコンテンツメディア側は、去る7日、"来年1月1日に開始する"ロビダービー(Lovey - Dove)"の活動の時からソヨンがリーダーを務める"と述べた。これにより、2009年の夏にデビューしたティアラはウンジョンやりがいヒョミンに次いで4番目のリーダーを迎えることになった。
ティアラのリーダーは、6ヶ月から8ヶ月程度のチームをリードしながら、作曲家、スタイリストなどを直接会って、アルバムのコンセプトやスタイリングについて詳細に上で、チームの色を決定している。
ティアラは現在、"クライクライ"で活発に活動している。

0 件のコメント:

コメントを投稿