2012年1月23日月曜日

キムヒョンジュン、新年のファンミーティング6000人殺到..."お返しするヒョンジュンが"




キムヒョンジュンは、国内外のファンと一緒に楽しい思い出を作った。
キムヒョンジュンは去る21日ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で2012 KIMHYUNJOONG Fanmeeting in Seoul"で、計6,000人余りの国内外ファンたちと会った。
この日現場にはキムヒョンジュンを見るために寄り集まった多くのファンで会場とその周辺は人だかりを成した。華やかなレーザーショーと一緒に始まったこの日のファンミーティングは行われる中、その熱気が熱かった。
最初のミニアルバム収録曲の"レトミゴ"と"ブレイクダウン"でファンミーティングの初舞台を始めたキムヒョンジュンは進行を引き受けたバクスルギワと共にその間の近況と2012年の活動計画を伝えた。
この日、キムヒョンジュンはファンたちの悩みを聞いて解決してくれる"キムヒョンジュンは、解決者"というコーナーで、ファンの三人の悩みを真剣に聞いた後、特有の機知に富んだ、明快な解決策を提示し、大きな拍手を受けた。また、これらのうち一人のファンをステージ上に招いて歌を歌いながら歌詞にふさわしい状況劇を披露して客席を笑い海で作った。
また、キムヒョンジュンはこの日舞台の上で、自分が飼っている犬二匹を舞台の上にびっくり招待した。この日の子犬たち犬の学校で培われた様々な人の技術をファンに披露して、キムヒョンジュンと同じように熱い拍手を浴びて人気を呼んだ。
続くステージでキムヒョンジュンは、"キスキス"と"ラッキーがこの"、"ワンモアタイム"、"私はあなたの男"など自身のヒット曲たちで飾られた華やかな舞台を披露し、この日一緒にしたファンたちの心をときめくようにした。
特に、旧正月連休にもかかわらず、ファンミーティングに一緒にしたファンたちに感謝の気持ちを伝えようと客席を背景に、6千人余りのファンのみんなと一緒に記念写真を撮るなど、温かい雰囲気を継続した。
引き継いで"皆さんに受けている以上に報いることができるキムヒョンジュンになる"としながら"舞台でも作品でより良い姿をお見せできるよう最善を尽くす"と新年の覚悟で大規模なセクションを上げて熱い拍手を受けた。
来る25日日本デビューシングルアルバム発売を控えているキムヒョンジュンは22日、日本に出国する。

0 件のコメント:

コメントを投稿