2012年1月19日木曜日

MBLAQイジュン"私は飽きるのスタイル...毎回蹴られた"



MBLAQイジュンは"恋愛するたびに蹴られた"とびっくり告白した。
イジュンは来る24日放送されるMBC説特集"ドキドキ揺れ"で、カラーのハンスンヨン、アフタースクールリッジ、シスターヒョリは、シークレットハンソンファ、コメディアンパクフィスン、タレントイテソン、スーパージュニアのソンミンと一緒に隠しておいたの恋愛への渇望を現わした。
カラのハンスンヨンは"私、今年の恋愛ハルゴイェヨ。そうでなければピツルオジルテヤ"と言って可愛い脅迫をしており、アフタースクールのリッジは"恋愛をあまりにもできなくて恋愛細胞がみな死ぬことあるんだ"と明らかにした。
シスターのヒョリンは"あまりにも寂しくて寒くて死ぬんだ"と言いながらあれやこれや甘いロマンスを夢見る胸の内を告白した。
恋愛の切実な願いは、男性アイドルも同じ。 "戦争だ"で人気上昇中のエムブラックのイジュンは、"私は飽きるの男だ。それで、毎回車だった"と言っても飽きない恋愛をしたいと述べた。
スーパージュニアのソンミンも"私は恋愛を文で学んだ。恋愛してからかなりになって"と言いながら忙しいスケジュールに恋愛する時間もないアイドルたちの恋愛の現実を示した。イテソンはプログラムを介して強いオスの本能を見せてくれて、すべての出演者たちの手足をオグルゴリゲした。
放送ではまた、スムギョヅしたそれぞれの1位が公開される瞬間に絡み合った三角関係が公開されてスタジオをひっくり返した。男性スター2人に同時に熱烈な求愛を受けた一人の女性スターは、驚きと同時に喜びを隠せない表情だったし、男性スターたちは神経戦を繰り広げ、女性スターに対する愛情を表わすこともした。
一方、"ドキドキ揺れ"は、スターの仮想夫婦の婚姻生活を盛る'私たち結婚しました"のスター、仮想恋人の話に転換させた特集番組。男女4カップルのあれやこれや仮想ラブストーリーが繰り広げられる見通しだ。 '私たち結婚しました"を誕生させたMBCジョンソンホPDが演出を引き受けてもっと期待を集める。

0 件のコメント:

コメントを投稿