2012年1月19日木曜日

レインボーピクシー"ベリーダンス、日本で大変気に入ってくれ"



レインボーピクシーが"日本でベリーダンスのおかげで多くの愛を受けた"と明らかにした

レインボーピクシーは最近OSENとのインタビューでこのように明らかにし、"国内のTVでベリーダンスをたくさん披露できなくて残念だったが、日本でたくさん愛してくださって惜しさなぐさめることができた"と話した

ベリーダンスは、昨年のレインボーが'A'をお目見えしながら舞台で消化して、大きな話題を集めたダンス一部で扇情性論議が提起されて放送禁止されてしまった悲運振り付けレインボーは、その後、昨年9月、日本に進出して初めてのデビューシングル"A"を発売オリジナルそのままにベリーダンスを披露し、日本のファンから爆発的な反応を得たこのシングルはオリコンウィークリーチャート3位を記録した

レインボーピクシー、"私たちの所属社DSPメディアに属しているカラーの先輩たちがあまりにも良くして下さって私たちも、ハロー効果の多くを得たもっと熱心にしなくちゃいけないと思っていたが幸いにもベリーダンス良く見てくれて満足して活動した"と話した

一方スンアジスク県営行われたレインボーユニットレインボーピクシーは最近デジタルシングル"ホイホイさん"を発売して旺盛な活動を繰り広げている

0 件のコメント:

コメントを投稿