2012年1月18日水曜日

"イビョンホン、ハリウッドでもスターになるだろう"

'지.아이.조: 전쟁의 서막'에 출연한 이병헌

"イビョンホンはハリウッドで明らかに大きなスターになるはずです。彼は存在感が大きい俳優です。"
"GIジョー"シリーズの二番目映画'GIジョー2"の主演俳優ドウェインジョンソンは、一緒に出演したイビョンホンをこのように絶賛した。
彼は17日、台湾台北のルメルディアンホテルで開かれた映画"失われた世界を探して2:神秘の島"アジア地域の記者会見が終わった後、韓国記者らと会った席で、韓国俳優イビョンホンとの思い出を詳細に伝えた。
イビョンホンは"GIジョー:戦争の序幕"に続いて2編にもテロリスト軍団の秘密兵器'ストームシャドー'役で出演している。
""GIジョー2"を撮影しながらイビョンホンと仲良くなりました。彼との出会いは素晴らしい経験(great experience)でした。イビョンホンは存在感が大きい俳優です。最初に見るやいなや私の関心をクルオトジョ。のように食事をして、似合うこともありました。彼は謙虚ながらも自信があり、映画の中キャラクターのどっしりとした存在感を載せています。彼のアクションもとても気に入ったし、演技も良かったです。"
彼は、記憶に残るエピソードでイビョンホンが自分に向けられたジョークを伝えることもした。
"撮影前にイビョンホンが私に頼んでね。ひょっとして上着を脱ぐ場面があるかと。"私は思うないと分かる、なぜそうなのかと言ったら、私が上着を脱ぐんだけど、あなたも脱げば比較になるから..."と言いました。その話を聞いて笑ってしまいました。"
デュアンジョンソンは、アメリカの最大のプロレスリーグのWWE(世界レスリングエンターテイメント)で、"もっとロック"というニックネームで活躍したプロレスラー出身の俳優だ。映画界に進出した後、"スコーピオンキング""ミイラ2"、"怒りの疾走:アンリミテッド"などに出演しており、これまでにも時々プロレスの試合に出場している。
アメリカの人気TVショー"サタデーナイトライブ(SNL)に出演し高視聴率を記録するなど、米国で大きな人気を享受する。
'GIジョー2"は、撮影が終わって後半作業が進行中であり、今年の上半期中に公開される予定だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿