2012年1月28日土曜日

ユイの過去の写真"ノースリーブベンスタイル'美男美女ハメ撮り

유이

アフタースクールユイ過去の写真が注目されている

最近のオンラインコミュニティ掲示板には"ゆいミン顔の過去の写真"というタイトルで写真が掲載された。

写真でユイは袖なしTシャツ姿のまま、さまざまな角度からポーズをとっているくすみのない赤ちゃんの肌ふっくらとしたあどけない容貌誇った彼は長い髪に日付バングスタイル前髪でさらにキュートな魅力を誇示した

写真を見たネチズンたちは"デビュー前に当たるか?完全トクガトネ""ユイ完全にきれいで、とても良い""前髪あるのも可愛い"、"ユイは頬の肉も魅力的""ユイイケメン角度よく知っているんだな"などの反応をに見えた

一方、KBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟たち'を通じて演技者で認められたユイは最近、"ミュージックバンク"MCとしても活躍している。

0 件のコメント:

コメントを投稿